◎緊急告知◎

アウトドアジュニア お譲りします

 理由  同居している両親が高齢化して、両親を残して出かけることが難しく、この数年お出かけが出来ませんでした。
駐車場で止まりっぱなしのジュニアが不憫であり、誰かの役にたっていただけるよう、お嫁に出すことにしました。
 条件 @ 現車を確認してください。(神奈川県内でお願いします。)
A 引き渡し後はノークレーム・ノーリターン(苦情なし・返品なし)でお願いします。
B 現金一括での支払いをお願いします。
C 引き渡し後は速やかに名義変更をご自身で行ってください。
   (一旦廃車して、仮ナンバーでの引き渡しも検討したいと思います。)
D タイヤはスタッドレスタイヤでのお引渡しとなります。
E ジュニアを託せる人であってください。
 概要 @ 納車 : 2008年5月
A ベース車 : タウンエーストラック1800cc、4WDオートマ
B 次回車検 : 2026年5月
C 購入先 : リーエキスポート
D 走行距離 : 79212キロ(2024年4月13日現在)
   
 譲渡価格  要相談
 PRポイント @ 貴重なオートマ・4WD
A ほとんど手を加えていない(手をかける技術がない・・・)ほぼノーマルなジュニア
B ここ数年、光触媒加工をするなど、年数に比べとても綺麗な外装を維持しています。
C 内装は、ペットを乗せることもほぼなく、車内で料理することもないため、綺麗な状態を維持しています。
D 安心のワンオーナー。
E タバコを吸わない(やめた)ため、車内に嫌な臭いはありません。
F 私が使って便利だったアイテムはお付けして引き渡します。
H 車内でたっぷりのお湯を使ってシャワーを浴びれるのは、アウトドアジュニアの特権です。
I アウトドアジュニア生産終了直近で納車された超貴重な1台です。

 ご理解いただきたい点 @ エアヒーターは、交換か大幅なメンテナンスが必要です。
A 納車から15年以上経過しているため、下回りなどそれなりにサビが発生しています。
B サイドオーニングは付いていません。(購入時から付けていません。)
C エントランスポーチ(照明)は、球切れしています。
D 購入時、運転席から前方の映像を後席でも見られるよう、配線だけしてあります。
   (そのほかにも、運転席とダイネット間で不要な配線があります。)
E モバホ(簡易衛星放送サービスで現在は廃業)のアンテナが屋根に残っています。
F バックミラーモニターは、映像自体は見ることができますが、少し画像が見づらいです。
G 最近購入した後付けのTVアンテナ(DUCA)は、動作確認が出来ていません。
H 混合水栓のゴムパッキン劣化により、水がポタポタしたたっているため、気になる方は混合水栓の交換が必要です。
I ブレーキの効きが悪い(タウンエース固有の問題)ので、箱根など長い下り坂の走行は細心の注意が必要です。
 問い合わせ  
→ こちらのメールフォームからお問い合わせください

※メールへの対応が遅れることがあります。返信まで1週間程度お待ちください。

※上記記載内容は適宜更新します※



◎プロフィール◎ ◎マイキャンカーの紹介◎

HN:HEY
1967年生まれ
神奈川県在住
妻1人・両親・愛犬1匹


車名 : アウトドアジュニア
ビルダー : リーエキスポート
名前 : えすかる号
英語名 : S-car Go
愛称 : 湘南じゅにじゅに
納車 : 2008年5月12日

ベース車 : タウンエーストラック (1800CC ・ 4WD)

その他 : ファイナルジュニア(最後に制作されたジュニア)の4台前に
制作された超レアなアウトドアジュニアです






当サイトはフレームで作られています。
検索サイトなどから直接このページに来られた方は
こちらからTOPページにお戻りください m( _ _)m
↓  ↓  ↓



▼MENU▼

 TOP MENU
 緊急告知
 プロフィール

 SPECIAL MENU
 ハイエースジュニア

 TO・ZEN・SO
 徒・然・草
  徒然なるひとり言

 問い合わせ
 メールフォーム




inserted by FC2 system